BINUS JAPANの皆様へ大切なお知らせ

NEWS

第4回オフ会のお知らせ

UPDATE2016.09.01

ビノスの皆さま、こんにちは!

大変ご無沙汰しております。

今年の夏は地方によってはとても不安定なお天気が続いていますね。

台風の被害に遭われた地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、オフ会開催のご案内ができないまましばらく時間が経ってしまいましたが・・・

大変長らくお待たせいたしました!

第4回オフ会開催のご案内でございます。

 

とても残念ではございますが、諸般の事情により今回が本企画【美しい思い出を持つビノスの会】最終回とさせて頂くこととなりました。

毎回素晴らしい内容をビノスの皆さまが作って下さり、忘れられない思い出が出来、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

最後のオフ会もたくさんの会員様の参加をお待ちしております。

 

これまでもお伝えしておりますが、再度コンセプトをご案内させて頂きます。

 

ビノスジャパン事務局では、

ビノスの皆さまの大切なウォンビンさんの思い出を通してコミュニケーションできる機会を設けたいと考え、どのようなスタイルで行えるかを韓国ファンクラブと共に検討してまいりました。

その結果、営利目的ではなく、純粋に事務局とファンの皆さまの交流の場にしたいと考え、ウォンビンさんと同じ空の下ソウルに於いて、各自の大切な思い出の品や、ウォンビンさん本人の秘蔵品などを持ち寄り、思い出の時間について語り合う【美しい思い出を持つビノスのお茶会】をコンセプトとして企画致しました。

もちろん、事務所からもたくさんの秘蔵品を展示し、会場を賑やかに飾りたいと思います。

 

本企画はビノスジャパン及びビノス(韓国)事務局の趣旨により旅行会社、イベント会社を一切仲介に入れず、お茶会参加費用10,000ウォン(約1,000円)で行います。

そのため皆様にはご自分でソウルの会場までお越しいただかなければならず、ご不便をお掛けいたしますが、企画の意図をご理解いただけたらと思います。

簡単な内容のみお知らせ致します。

 

タイトル:第4回 美しい思い出を持つビノスの会【日韓ビノスオフ会】

日  :2016年10月29日(土)開催予定

場所:韓国ソウル市内

 

最終回ですので、できる限りご応募の皆さまのご参加が可能になるように調整したいと思いますが、ご希望に添えないこともあるかと思います。

ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

開催時間、参加可能人数は未定ですのでご了承くださいませ。

 

ビノスジャパンの皆さまとの交流を楽しみにしております。

詳細は後日発表いたしますので、本企画に関するお問い合わせ、ご質問は発表以降にお願い致します。

ありがとうございます。

 

                ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ  ビノスジャパン事務局